ヴィンテージ品 Gibson/ギブソン エレキベース EB-2DC 1967年製 ハードケース付属

メーカー
楽器種別 ベース / エレキベース
地域 関東 埼玉県
買取方法 出張買取
査定額a 157,500円
買取年月日 2018/11/11

埼玉県新座市のお客様より、お電話にてお問い合わせいただき、早速お客様のスケジュールに合わせてご自宅まで伺い、ヴィンテージ品 Gibson/ギブソン エレキベース EB-2DC 1967年製 ハードケース付属の査定をさせていただきました。1966年の発売から1971年の生産終了まで、2000本程度とわずかに生産された大変貴重なモデル・Gibson EB-2DC。2ハムバッカーP.U.にミュート機能とローフィルター・スイッチを搭載したチェリー・フィニッシュの一本で、大型のフロントハムバッカーによる、ボコボコとしたウッドベースに近い独特のサウンドが魅力的です。
キズ、打痕、塗装ハガレ等、ヴィンテージ品の風格漂う使用感・経年感は見受けられますが、チェリーレッドの色あせも少なく鮮やかな赤を保っており、年式を考慮すると比較的良好な状態でした。アンプからの音出し確認をいたしましたところ問題ございませんでしたので、本体、ハードケースのお引取りをさせていただきました。思っていたよりも査定額が良かったとのことで、楽器の買取屋さんに連絡してよかったとおっしゃっていただけました!この度は楽器の買取屋さんにご依頼いただき、ありがとうございました!

関連コラム

同じ楽器の買取事例

年中無休!土日祝日もOK!

メーカーから選ぶ

楽器から選ぶ

年中無休!土日祝日もOK!