中出幸雄/Yukio Nakade ガットギター/クラシックギター No.20 1991年製

メーカー その他メーカー
楽器種別 ギター / クラシックギター
地域 関東 埼玉県
買取方法 出張買取
査定額 37,500円
買取年月日 2018/07/08

お電話で問い合わせいただき、即日で中出幸雄/Yukio Nakade ガットギター/クラシックギター No.20 1991年製の査定に伺いました。父・中出阪蔵と、その息子三人全員がギター製作家という一家の三男、中出幸雄。製作本数も少なく、中古市場に出回ることも珍しいクラシックギターです。表面版は松、横裏板はローズウッドというオーソドックスなスタイルで、クラスを超えた音量と音色です。ふくよかで締りのある伸びやかな低音に、淀みのない透き通った残響。歯切れの良さと瑞々しさがあり、洗練された響きが印象的です。一音一音が太く、力強さがあり、楽器が隅々まで鳴っている心地よさを感じることができます。ピッキングに対する反応が正確で、弱く弾けばささやくようでありながら明瞭で、強く弾いても腰が強く余裕を感じさせるサウンドです。多少の使用感・経年感がある外観でしたが、音出しの確認をさせて頂いたところ問題ありませんでしたので高額買取させて頂きました。
古いものだと査定してもらえないのではないか?という不安があるものも、楽器の買取屋さんならしっかり査定いたします。中出幸雄/Yukio Nakade ガットギター/クラシックギター No.20 1991年製の買取をご検討中のお客様は是非楽器の買取屋さんまでお問い合わせください。

要チェック!楽器の買取屋さんは難ありギターも高価買取

  • 壊れたジャンクギター
  • ローン返済中のギター

項目チェックで高額査定をゲット!

  • NO IMAGE
    音が出ない・壊れたギター

    ピックアップから音が出ない・ネックが折れているなどの壊れたギターも楽器の買取屋さんは高価買取します。ヴィンテージギターや人気のブランドは独自の販路があるためジャンク品でも高く売れるからです。他店で買取拒否されたギターでも諦めずに査定をご相談ください。

  • ローンの残債がある楽器の買取
    ローン返済中のギター

    ローンの支払いが残っているギターでも楽器の買取屋さんへご相談ください。ローン契約により買取可能です。ギターの高価買取後は残債の返済に充てていただくこともできます。

関連コラム

同じ楽器の買取事例

年中無休!土日祝日もOK!0120-171-767

メーカーから選ぶ

楽器から選ぶ

年中無休!土日祝日もOK!0120-171-767